神戸店 11時-24時(最終受付)
えりか/(26)
T158/ B88(E)/ W58/ H89
[お題]from:甘酒さん
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
最近は鶏白湯が好きです🍜
でも、他の味も全部好きかも。
ラーメンおいしいですよね✨
営業時間 11時-24時(最終受付)
ご予約・お問い合わせ

神戸店 11時-24時(最終受付)
T158/ B88(E)/ W58/ H89
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
最近は鶏白湯が好きです🍜
でも、他の味も全部好きかも。
ラーメンおいしいですよね✨