大阪店 11時-ラスト
りおな/(25)
T147/ B85(D)/ W58/ H83
行けにゃい。。😿

おはようございます🌼
りおなです![]()
![]()
今朝の酷い雨で
バスが止まっているので
いつもより
かなり早くお家出て
テクテク歩いて
駅まで向かっていたんですが。。。
どこも冠水!!!!!
回っても、回っても
行けない!!!!!!
やだ!
こんな汚い水に
浸かりたくない!!!!!!(笑)
事前のご予約はなかったんですが
来ようと思ってる人いてたら
その人と会われへんの嫌やなぁー(´ε` )
って
その気持ちだけで
頑張ってお家でてきたんやけど
無理やった。。。(´ε` )
雨のピークはもう越えたみたいやから
これ以上酷くなることはなさそうやけど
いや、なにより
この汚い水に浸かる勇気がない。。。
リアルに蕁麻疹でそう😭😭😭
↑(笑)
ごめんなさい😭🙏😭
今日はお休みします😭🙏😭
みんな、
電車もあちこち止まってるし
市内もあちこち冠水してるみたいやから
時間にかなり余裕もって
気を付けて行ってよー![]()
心配してた台風の影響は
あんまりなさそうやから
今日はお家でゆっくりして
明日から張り切って出勤するねん![]()
![]()
![]()
🌼Salon de M りおな🌼


