大阪店 11時-ラスト
りおな/(25)
T147/ B85(D)/ W58/ H83
あなたとあたしさくらんぼ🍒✨

スーパーに行ったら
めちゃくちゃ美味しそうな
さくらんぼ🍒さんと目が合ったから
連れて帰ってきてしまった✨(≧▽≦)✨
隣どうし♪
あーなーたーと♪
あたしさくらんぼっ♪🍒
旬のフルーツって
ほんまに甘くて最高〜![]()
![]()
![]()
今年の春はたくさん
いちご🍓食べたから
春が終わって寂しかったんやけど
今からは桃🍑がおいしいし![]()
桃ってさ、
スイーツやさんで
桃使ったタルトとかケーキとか
色々今からでてくるけど
さくらんぼってそうゆうのないよね(・∀・)
こんなに甘くて美味しいのになぁ![]()
![]()
でも。。。。
隣どうしのさくらんぼさん
🍒←こうゆうの
いてなかったなぁ(・∀・)
一人ぼっちさくらんぼさん
ばっかりやった(・∀・)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
🌼Salon de M りおな🌼


