大阪店 11時-ラスト
NEW える/(25)
T176/ B105(I)/ W61/ H100
いい天気だ☀️
昨日の雨から一変いい天気だ☀️
来週のシフトも出したよ!!
チェックしてみてね💕︎
今までお昼から夕方だったけど
今回はお昼すぎから夜までのシフトに
なってるのでまた新しい
出会いがあれば嬉しいなって思ってます😉❤️
6月残りもえろくたのしくいきましょう!
営業時間 11時-ラスト
ご予約・お問い合わせ

大阪店 11時-ラスト
T176/ B105(I)/ W61/ H100