大阪店 11時-ラスト
りおな/(25)
T147/ B85(D)/ W58/ H83
あさんぽ🐾

おはようございます![]()
りおなです![]()
![]()
今日は痴女活お休みの日![]()
実はりおな。。。
去年のちょうど今頃から始めたこと。。。
毎日必ず1万歩歩きます✨(≧▽≦)✨
痴女活の日は
お客様とくっついて
追い込んで遊びたいから。。♡
出勤前から汗だくになりたくないので
帰宅するときに1駅前で降りて
家まで約1時間近く歩きます🐾✨
汗だくになって帰宅して
速攻で大好きなお風呂に入るのが
りおなのルーティンだったりする![]()
![]()
そんなことしてるから
代謝いいんだよなぁー(・∀・)
って最近暑くなってきて
つくづく思うけど(笑)
でもお客様と接するお仕事やから
しっかり体力つけたいのと
そのくらいはしないと
すーぐ太っちゃうから🐷💦
やし、
お客様からいただいた
スイーツとかお菓子とか
ぜんぶペロリしたいから✨(≧▽≦)✨(笑)
外の空気吸って
気分転換にもなるしね![]()
![]()
ってことで
今日は痴女活お休みやから
雨が振ってくる前に
朝からあさんぽ🐾
京都の夏は
朝も気温下がらずで
朝からめちゃくちゃ暑いんやけど
でも朝の空気は
とーーーっても清々しくて
心も身体も浄化されるような
そんな不思議な気持ちになる💛
朝の京都さんぽ
おすすめです(。・ω・。)ノ♡
🌼Salon de M りおな🌼


