大阪店 11時-ラスト
藍音(あいね)/(23)
T148/ B89(F)/ W54/ H83
あいみゆ3P👩🏽🐰・・・👩🏼💗
今月まだあいみゆ3P行ってないの🫢
珍しいでしょ笑
みゆたんも6月の1週目
休んでたし
藍音も出勤日数減ったから
タイミングが合わないのよね

今週は出勤日も出勤時間も
全く一緒だから
あいみゆ3P狙い期だよん




6月後半のシフト出しました

5月より出勤日数増えたと思う!
タイミングみて会いにコイヨ❤️🔥❤️🔥
リクエスト出勤一応承ってるけど
前日に「明日の深夜いけますか?」
とかは流石に無理だよん

せめて1週間前に言ってね〜
初めましての方は
藍音の公式LINEからご予約下さい

お気軽にメッセ下さい👇
藍音公式LINE👉 https://lin.ee/PkqNrJ9
藍音🌺


