大阪店 11時-ラスト
ももか/(30)
T163/ B92(G)/ W62/ H100
久々の神戸〜♡
ただいま神戸まで
ドライブ中〜🚗🫧
夕陽の海大好き☀️💕
左向きすぎて首イカれそう…ふふ
せっかくやし、
神戸でも会えたら嬉しいなぁ☺️💕
神戸エリアのベイビーちゃん❤️
21:30頃〜ご案内できそう💜
大阪エリアのベイビーちゃん❤️
最速22:30頃〜かな?🫧
「今日ちょっと寂しい🥺」
「いぢめて🥺」
「甘やかされたい♡」
そんな子おったら、
こっそり呼んでね?💋
神戸の夜、
ちょっと非日常しよ☺️💜


