大阪店 11時-ラスト
さおり/(34)
T150/ B89(G)/ W60/ H90
口コミお礼💌💭 5/21のYくんへ💜
遅くなりましたが、いつもクチコミありがとうございます💋
言わずともサッと毎回書いてくれるとことかさすがです🥹🫶❤️❤️
今回はお互いのタイミング悪くでやっと会えたー!でしたが変わらずの安定感☺️
いつもセンスのいいお手土産もありがとうございます💖
また会える日楽しみにしてます🥰
🎀さおり🎀
営業時間 11時-ラスト
ご予約・お問い合わせ

大阪店 11時-ラスト
T150/ B89(G)/ W60/ H90
遅くなりましたが、いつもクチコミありがとうございます💋
言わずともサッと毎回書いてくれるとことかさすがです🥹🫶❤️❤️
今回はお互いのタイミング悪くでやっと会えたー!でしたが変わらずの安定感☺️
いつもセンスのいいお手土産もありがとうございます💖
また会える日楽しみにしてます🥰
🎀さおり🎀