大阪店 11時-ラスト
ちふゆ/(34)
T163/ B86(D)/ W59/ H84
舞い散る薔薇
こんにちは、ちふゆです。
雨ニモマケズ風ニモマケズ、今日も私の日記を読みに来てくれてありがとうございます。
今回の台風はチャンミーという名前らしいです。
なんとも可愛らしいですね。
台風には、1号、2号…というその年の発生順を表す番号と、アジア名と呼ばれる固有の名前がつけられます。
今回のチャンミーは、韓国語でバラを意味するんだとか。
豪雨と暴風のことを考えると憂鬱でしたが、バラの花びらが舞っていると思えば少しは気分も明るくなりますね。
アジア名というからには日本語のものもあるのかしら。
熊五郎とか大五郎みたいな(なぜかどっちも五郎)渋くて厳ついお名前が似合いそうだなあと思うけれど、いかがでしょうか。
もし皆様が名付けるとしたらどんなお名前をつけますか?
人間や動物に名前をつけた経験はあるけれど、台風に名前をつけるなんてなかなかないと思うので緊張してしまいますね(笑)
ちなみに名前の候補のようのものがあって、その中から順番に名付けられるんだとか。
候補の中から決めるのならさくっと決まりそうですね。
皆様がいろいろなお店を物色して好みの女の子をマイガールに登録するのと似ているかも。
だ、れ、に、し、よ、う、か、な、でその日遊ぶ女の子を決めるのもいいですが、前々から「この日にちふゆと会うぞ!」と決めてくださると私がやる気満々で逢瀬に挑めるので、ぜひスケジュールとにらめっこして空いてる日を教えてくださいね。
台風よりも激しく、あなたを性の嵐で巻き込んで差し上げます。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ


