大阪店 11時-ラスト
ももか/(30)
T163/ B92(G)/ W62/ H100
嵐の夜に…♡
20時から本指名さま💜
ありがとう☺️🫧
次のご案内は
22:45頃〜やよ💕
雨音聞きながら、
ホテルでひとり暇してへん?😏
寂しがりやさん、
こっそりおいで♡🫧
嵐でお尻疼いてる子も…
いるんちゃう?😏💜
外は大雨。
でも、
密閉されたホテルの中は
ふたりだけの非日常✨
閉じ込められたみたいな夜やからこそ、
ちょっと甘やかされたり、
ちょっと意地悪されたり…🤫💕
雨音で全部かき消して、
嵐が去るまで
気持ちよく過ごそ?☺️💜


