大阪店 11時-ラスト
NEW える/(25)
T176/ B105(I)/ W61/ H100
めちゃくちゃごめんなさい。
昨日から偏頭痛すごくて
薬飲んでたらやり過ごせてたんですけど
やっぱり台風には勝てない😭😭
頭かち割そうで薬も効かなくて😭
台風ちゃんがくる今日と明日は
お休みに変更にさせて
もらいました(´;ω;`)悔しい...
来週からまた頑張るから
会いに来てくれたら嬉しいよ🥺🥺
love u guys xoxo...
営業時間 11時-ラスト
ご予約・お問い合わせ

大阪店 11時-ラスト
T176/ B105(I)/ W61/ H100