大阪店 11時-ラスト
NEW そら/(27)
T155/ B84(E)/ W58/ H83
会える準備、できてる?♡
いよいよ明日は久しぶりの出勤日♡
しばらく会えてなかったから、
ちょっとだけ緊張してる人もいるかな?
でも大丈夫。
久しぶりだからって優しくするだけじゃないし、
ちゃんと意地悪もする予定だから♡
待たせた分、
いっぱいお話して、
いっぱいイチャイチャして、
楽しい時間にしたいなって思ってるよ。
会える準備はできてる?
私はもう、
お兄さんに会う準備できてるからね♡
明日、楽しみに待ってるよ💕


