大阪店 11時-ラスト
NEW える/(25)
T176/ B105(I)/ W61/ H100
うれしい🧑🩰
みなさん差し入れで飲みものや
お菓子とかくれるのめっちゃ嬉しい♡
食べるの大好きすぎて...ww
この前もいただいた洋菓子詰め合わせが
宝石箱のようにきらきらしてたw
私の好きなマドレーヌもあったり
にまにまがとまりません🤣
いつもありがとうだよ!!!
営業時間 11時-ラスト
ご予約・お問い合わせ

大阪店 11時-ラスト
T176/ B105(I)/ W61/ H100