大阪店 11時-ラスト
NEW える/(25)
T176/ B105(I)/ W61/ H100
あちちだなー🥲
こんにちは✨
今日も元気に出勤しました🫶
スタートご予約ありがとうございます!
最速14:10です!!
もう日中夏くらい暑くなってきたから
水分補給しっかりしてね🥹
本日も涼しい部屋でいっぱい
ヘロヘロにさせてくださいな😤w
お誘いお待ちしております( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
営業時間 11時-ラスト
ご予約・お問い合わせ

大阪店 11時-ラスト
T176/ B105(I)/ W61/ H100