神戸店 11時-24時(最終受付)
NEW ろき/(28)
T160/ B70(C)/ W58/ H95
具材が多いほど好き♥️
ピンクのアレが
好きなんです♡
今日、6/27は
ちらし寿司の日🍣
むかし備前岡山の藩主が
「食事は一汁一菜にしなさい」
って倹約令を出したんだけど
領民たちがご飯に
いろんな具を混ぜ込んで
一品にしちゃったのが
ちらし寿司の始まりなんだって
してやったり♬って感じで
賢くて好きー( *´艸`)
錦糸たまごの黄色と
桜でんぶのピンクに
食欲をそそられて
いつも食べすぎちゃう
ろっきいでしたッ!
ろき
予約はこちらから


