神戸店 11時-24時(最終受付)
NEW ろき/(28)
T160/ B70(C)/ W58/ H95
あめあめふれふれ☔️
皆様、今朝方の雷及び大雨
酷かったですね☔️⚡️☔️⚡️⛈️⚡
ろっきいは起きてましたが
気がついたら寝てました😪
一見クールそうとか強そうとか
言われがちなろっきいですが
意外と雷が苦手でございます🌩( '-' 🌩 )
電気系統は無事なのか!
心配にもなります🥺
ご自身の安全が大切ですので
ご無理なさらず、
ご安全にお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
予約はこちらから


