神戸店 11時-24時(最終受付)
あげは/(20)
T163/ B82(D)/ W56/ H88
お久しぶりです😌👋
みなさんこんばんは🌆
ご無沙汰してます。
色々ありまして
7月から月に何回かだけですが
またお邪魔する予定です😇🖐️
やっぱり私は環境の変化に
弱いなと思いますし、
慣れた環境が大好き😭✨
でも甘えてもいられないので
少しだけ自分を甘やかしながら
夢だった仕事を続けたいなと思います🎶
出勤日は未定ですが、
また皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます🥹❤️
最近責め方を忘れてしまって
鈍ってると思いますが
対戦よろしくです‼️笑
ハードプレイは得意じゃないです❕
また出勤日決まったら
日記あげます😌✨
卒業はまだまだ先になりそうです😇
いつまでいるんだ〜とか思わないでね〜☺︎笑
あげは
ご無沙汰してます。
色々ありまして
7月から月に何回かだけですが
またお邪魔する予定です😇🖐️
やっぱり私は環境の変化に
弱いなと思いますし、
慣れた環境が大好き😭✨
でも甘えてもいられないので
少しだけ自分を甘やかしながら
夢だった仕事を続けたいなと思います🎶
出勤日は未定ですが、
また皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます🥹❤️
最近責め方を忘れてしまって
鈍ってると思いますが
対戦よろしくです‼️笑
ハードプレイは得意じゃないです❕
また出勤日決まったら
日記あげます😌✨
卒業はまだまだ先になりそうです😇
いつまでいるんだ〜とか思わないでね〜☺︎笑
あげは


