五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
「んっ…そこ、だめ…♡」
☔️雨音にまぎれて…♡
雨の日は、いつもより静かで
敏感なところに集中しやすいの…🤭
チクビを指先で、つん…くるくる…♡
舌でれろっ、ちゅぷっ…と可愛がったら
「んっ…そこ、だめ…♡」って
雨音にまぎれて声が漏れちゃうかも💕
我慢しなくて大丈夫。
びくびく震えるあなたを
優しく抱きしめるね🫶
雨宿りしながら
まなかと秘密の敏感時間しよ?☔️
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
がぉー🦁
チクビナメサセロー︎💕︎︎
まなか・ω・´o)ノ゙
