五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
6/10お礼🦁
♡はじめましての、やさしいれろれろ♡
6/10にご指名くださった
Y様、ありがとうございました💗
初めてお会いしたとは思えないくらい
穏やかで優しい空気に包まれたお時間でした🥰
チクビを、れろっ…ちゅっ…♡と
やさしく可愛がっていると
「んっ…♡」「あっ…そこ…♡」と
少しずつ声がこぼれていくのが
とても愛おしかったです🤭
感じているお顔も反応も素敵で
つい夢中で
たくさん甘やかしたくなってしまいました💕
またお会いできた時は
もっと気持ちよく、もっと安心して
身をゆだねていただけたら嬉しいです🫶
ご指名、本当にありがとうございました🌷
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
がぉ🦁チクビナメサセロー︎💕︎︎
まなか・ω・´o)ノ゙
