五反田店 11時-翌3時
岸えり/(29)
T160/ B86(E)/ W58/ H86
撮影してきたよ
こんばんは♡
えりです
昨日は
お店のパネル撮影を
茅ヶ崎でしてきました🌊
梅雨入りしてしまって
天気を心配してたけど
この日は
奇跡的に雨も降らず☀️
よかった〜(*´ω`*)
撮影って
撮ってもらう前段階の
どんな雰囲気にしようかな〜
って考えてる時間も
ワクワクします🫧
海岸での撮影ってことで
夕日をバックに
撮りたい〜!!
って妄想を膨らませていたので
無事に
夕日が見れるぐらいの天気で
本当によかったです✨
スタッフさん達と
『来た!夕日だー!今だー!!!』
って慌てて
撮ってる時間も
楽しかった🤭
ただ…
実際は
風が凄すぎて
顔が髪で隠れちゃったり
オールバックになった写真も
大量生産されました🤣
夕日と戦うというより
風と戦っていた気がします🫣
それでも
素敵な写真もたくさんあるので
完成したら
ここにも載せるので
楽しみにしててね🌷
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
岸えり
🌷X @eri_kishi_movie
🌷個人HP https://lit.link/eriworld
✨初めましての方はご予約後にオキニトークにて『何月何日何時から予約しました』とご連絡頂けると嬉しいです✨
