五反田店 11時-翌3時
はなよ/(31)
T169/ B86(C)/ W59/ H91
ᵕ̈素直が加速していくと‥=͟͟͞͞♡
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
Tくん
はにかんだような微笑みと
初めましての緊張感が少々。
そんな可愛い表情がね
少しずつ、少しずつ、
素直になっていく様は
お身体も、脳も、
素直になっていってくれたから.:*♡
と、ここまでは‥
あまえんぼくんだった‥(๑´ω`๑)♡
素直が加速していくと
「コッチジャナイ‥」「モットホシイ‥」
Tくんのお身体から発信される
ほんの少しの切なさが
Tくんの勇気の一歩となって‥
『お唾‥くださいっ‥』
恥じらいながらもよく言えましたっ=͟͟͞͞♡
体内もはなよで染めちゃおうね?
ごっくんすると喉の奥〜食道を通って‥
もっと素直になれるよね?
もう猫被る必要ないね??
ね?♡
変態くんっ♥︎︎∗︎*゚
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦𖹭
and
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
Tくん
はにかんだような微笑みと
初めましての緊張感が少々。
そんな可愛い表情がね
少しずつ、少しずつ、
素直になっていく様は
お身体も、脳も、
素直になっていってくれたから.:*♡
と、ここまでは‥
あまえんぼくんだった‥(๑´ω`๑)♡
素直が加速していくと
「コッチジャナイ‥」「モットホシイ‥」
Tくんのお身体から発信される
ほんの少しの切なさが
Tくんの勇気の一歩となって‥
『お唾‥くださいっ‥』
恥じらいながらもよく言えましたっ=͟͟͞͞♡
体内もはなよで染めちゃおうね?
ごっくんすると喉の奥〜食道を通って‥
もっと素直になれるよね?
もう猫被る必要ないね??
ね?♡
変態くんっ♥︎︎∗︎*゚
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦𖹭
and
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
