五反田店 11時-翌3時
NEW れん/(35)
T163/ B84(D)/ W60/ H85
らーみょん
こんばんわ🌙
れん出勤しました~~✨
23時まで五反田でお待ちしてます🩷
新人割で遊んじゃおー☺️💕
たまーに濃いめのラーメン食べたくなるの🍜
スープどろっと系のコテコテな感じ!
ニンニクはあると嬉しいけど、お腹攻撃されるから少なめで我慢してあげよう!って毎回耐えてる🤣
某レンゲ立つラーメンとか嬉しくて!笑
翌日何も予定がない日に食べたい、コテコテらーめん教えて欲しいー😋‼️
でももう6月、水着を着るかもしれない季節まであとちょっと……もうそろ引き締めないとまずいかな❓まだいいかな😗❓笑
少しずつ筋トレ頑張るぞっ💪😊
