五反田店 11時-翌3時
凪/(35)
T160/ B94(E)/ W60/ H85
貴方が私にくれるもの。
[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「プロポーズの日」
どこでどんな言葉を言われたい?
に回答♪
今まであまり理想のプロポーズ
って言うものを意識とか
妄想した事って無いかも…💦
ほら、結婚は勢いだって言うじゃないですか…
なので付き合っててある日ふと、
「そろそろ結婚しようか❓」
みたいなノリが自然体で
良いのかなぁって思います☺️
海外とかで時々SNSで
見かけるような
膝まづいて指輪を見せながら
プロポーズ💍✨
あれは最高のシチュエーション
だと思うけれど、
いざ自分がされたら恥ずかしい💦
って嬉しさよりも先立ってしまいそう。
う~んでも他人のプロポーズや
結婚式って見てるだけでも
幸せな気持ちになれますね🍀* ゚
なので結果どんなプロポーズでも、
最終的には嬉しいの…かも❓
に回答♪
今まであまり理想のプロポーズ
って言うものを意識とか
妄想した事って無いかも…💦
ほら、結婚は勢いだって言うじゃないですか…
なので付き合っててある日ふと、
「そろそろ結婚しようか❓」
みたいなノリが自然体で
良いのかなぁって思います☺️
海外とかで時々SNSで
見かけるような
膝まづいて指輪を見せながら
プロポーズ💍✨
あれは最高のシチュエーション
だと思うけれど、
いざ自分がされたら恥ずかしい💦
って嬉しさよりも先立ってしまいそう。
う~んでも他人のプロポーズや
結婚式って見てるだけでも
幸せな気持ちになれますね🍀* ゚
なので結果どんなプロポーズでも、
最終的には嬉しいの…かも❓
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
いつも凪の日記を読んでくださり、
ありがとうございます❣️
現在、諸事情で出勤が少なく
なっています🙇♂️
もし出勤が出てなくても2週間前~
10日ほど前にお問い合わせくだされば、
合わせて出勤も可能です☺️
(早ければ早いほど助かります🙏)
皆さまには前もってのご予定を
立てて頂く事になるので
ご負担をおかけしてしまいますが、
早ければ早いほど調整がしやすいです。
ですのでお日にちによっては
対応が出来ない時もありますので、
その時はどうかお許しください🙇♂️
それではお誘い楽しみに
お待ちしていますね💕︎
X の相互フォローもよろしく
お願いいたします♪
@nagi_toro
