五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
【🩷甘やかしボイスあり】明日、甘やかされにきてね♡
本日まなかは
おやすみいただいてます🌙
木曜日の夕方って
ちょっと疲れが出てくる時間だよね…🥺
今週がんばってるあなたを
明日はぎゅっと受け止めて
ふわふわに癒してあげたいな♡
敏感さんも、甘えたいさんも
まなかのところで
力抜いて可愛くなってね🤭💗
明日、待ってます♡
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
がぉー🦁チクビナメサセロー︎💛
まなか・ω・´o)ノ゙

