五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
15時の敏感チェック♡
お昼すぎのこの時間って
ちょっと眠くて、身体もふわふわしてくるよね…☁️
そんな時こそ
まなかに優しく捕まってみない?♡
チクビをゆっくり、ちゅ…ってされて
「やだ、そんなに感じてない…」って
強がるお顔、ちゃんと見たいな🤭💕
我慢できたらご褒美。
我慢できなかったら…もっと可愛がっちゃう♡
うふふꉂ🤭
明日まで我慢だょ😣
ヨヤクシテね⸜🌷︎⸝
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
がぉー🦁チクビナメサセロー︎💛
まなか・ω・´o)ノ゙

