五反田店 11時-翌3時
岸えり/(29)
T160/ B86(E)/ W58/ H86
こんなにも…✨
こんにちは♡
えりです
友達とディズニーシーへ
開園前の朝8時から集まって
本気ディズニー🤭
こんなに朝早くから
テーマパークに行くのは
さすがに初めてでした
でもそのおかげで
乗りたいアトラクションや
見たいショーを
すべて制覇🫧
全力で
満喫しました(*´ω`*)
わぁぁぁぁあ✨
そしてね…
念願の
バースデーシール🎂
このシールを貼っていると
キャストの方々から
お祝いの言葉をもらえるんですよ!
『ハッピーバースデー🎊』
って
初体験です✨
最初は恥ずかしくて
もう外そうかな…
なんて思ったりもしたけど
こんなにもたくさんの人に
お祝いの言葉をもらえるのって
人生で初めてだな〜って
気づいてからは
なんだかとっても
嬉しい気持ちになってました🤭♡
そんなことで
浮かれている私を
友達は
暖かい目で見守りながら
頷いてました…🫣
どうやら私は
まだまだ単純みたいです(´∀`*)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
岸えり
🌷X @eri_kishi_movie
🌷個人HP https://lit.link/eriworld
✨初めましての方はご予約後にオキニトークにて『何月何日何時から予約しました』とご連絡頂けると嬉しいです✨
