五反田店 11時-翌3時
凪/(35)
T160/ B94(E)/ W60/ H85
本日お休みします😢
[お題]from:ピンキーさん
昔はやってたけど今でも
つけるの?に回答♪
つけてる人はつけてると
思いますよ~😄
私も一時つけてたことが
ありました👁🎶
でもまつ毛が異様に長く
なってしまうので、
ハサミで切って丁度良い感じに
整えたりして(笑)
だけどまつ毛パーマが
つけるの?に回答♪
つけてる人はつけてると
思いますよ~😄
私も一時つけてたことが
ありました👁🎶
でもまつ毛が異様に長く
なってしまうので、
ハサミで切って丁度良い感じに
整えたりして(笑)
だけどまつ毛パーマが
流行るようになってから、
確かにつけま勢は
減ったような気が…
今度怪しまれない程度に
つけま付けてるか、
こっそりチェックしてみようかな…
さて、ここからお話変わって。
本日出勤の予定でしたが、
女の子の日の体調不良で
お休みすることになりました🙇♂️
凪とのお遊びを考えて
下さっていた皆さま、
本当にごめんなさい🥲
次回の出勤は来週の予定です🍀* ゚
また久しぶりに貴方と会って、
沢山気持ち良く出来たらな…♡
そんな風にいろいろと
思い出を振り返ると
今からワクワクしてきます♪
そんな凪の来週の出勤予定は
↓↓↓
6/15 (月)
17:00~23:00⏰
久しぶりに凪に抱いて欲しい…
そんなかわい子ちゃん達との
再会楽しみにしてるからね😋💓
今度怪しまれない程度に
つけま付けてるか、
こっそりチェックしてみようかな…
さて、ここからお話変わって。
本日出勤の予定でしたが、
女の子の日の体調不良で
お休みすることになりました🙇♂️
凪とのお遊びを考えて
下さっていた皆さま、
本当にごめんなさい🥲
次回の出勤は来週の予定です🍀* ゚
また久しぶりに貴方と会って、
沢山気持ち良く出来たらな…♡
そんな風にいろいろと
思い出を振り返ると
今からワクワクしてきます♪
そんな凪の来週の出勤予定は
↓↓↓
6/15 (月)
17:00~23:00⏰
久しぶりに凪に抱いて欲しい…
そんなかわい子ちゃん達との
再会楽しみにしてるからね😋💓
