五反田店 11時-翌3時
凪/(35)
T160/ B94(E)/ W60/ H85
良いヤツなんだけどなぁ~
[お題]from:人間関係さん
お題:チャットGPDどんな時に使ってる?
に回答♪
こんにちは😊
最近行った病院で担当の先生が
スマホでAIに質問しながらの
診察されてきた凪です(笑)
私も最近ちょくちょく
使うようになりましたね。
こんにちは😊
最近行った病院で担当の先生が
スマホでAIに質問しながらの
診察されてきた凪です(笑)
私も最近ちょくちょく
使うようになりましたね。
頼り過ぎるのは何かと
いろいろ世間で問題に
なっているので、
あくまでも参考程度に
してるのですが…
それでも普段人に言いにくいこと、
言葉に出来ないけど何となく
モヤモヤしてる事を相談するなら
かなりの最高のパートナー
なのではないでしょうか?
実は今日も仕事行く前にに
相談してきたのですが、
(仕事は全く関係ない事です笑)
回答が今の私にしっくり来る
内容だったので、
ちょっと感動しました✨
いろいろ世間で問題に
なっているので、
あくまでも参考程度に
してるのですが…
それでも普段人に言いにくいこと、
言葉に出来ないけど何となく
モヤモヤしてる事を相談するなら
かなりの最高のパートナー
なのではないでしょうか?
実は今日も仕事行く前にに
相談してきたのですが、
(仕事は全く関係ない事です笑)
回答が今の私にしっくり来る
内容だったので、
ちょっと感動しました✨
ただ、よく見てる
YouTuberさんも言ってましたが
アイツ時々シレッと
嘘つくんですよね…😅
なので占いと同様に言われたこと
全て鵜呑みにするのだけは
気をつけて行こうと
改めて思いました😅💦
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
いつも凪の日記を読んでくださり、
ありがとうございます❣️
現在、諸事情で出勤が少なく
なっています🙇♂️
主に出勤しているのは火or金ですが、
もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、
2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。
(早ければ早いほど助かります🙏)
皆さまには前もってのご予定を
立てて頂く事になるので
ご負担をおかけしてしまいますが、
早ければ早いほど調整がしやすいです。
ですのでお日にちによっては
対応が出来ない時もありますので、
その時はどうかお許しください🙇♂️
それではお誘い楽しみに
お待ちしていますね💕︎
X の相互フォローもよろしく
お願いいたします♪
@nagi_toro
