五反田店 11時-翌3時
凪/(35)
T160/ B94(E)/ W60/ H85
6/3 仲良し様と久しぶりの再会♥️
こんばんは☆
トロトロになっちゃう
お礼日記だよ💌
先日の水曜日は予定があって、
五反田に行く前に
某病院に行ってました🙋♀️
その後に久しぶりに水曜日出勤♪
もしかしたら…と、
淡い期待を抱いていたら
来ました!
水曜日のいつもの紳士様💕
今回予定が合って本当に
良かったです✨
それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
↓↓↓
Yさんへ♡
〇ヶ月ぶりでしたね❣️
久しぶりの水曜日出勤で
Yさんに会えたこと
本当に嬉しく思います🥹💕
近況をお話出来たのも
楽しかったけど、
やっぱりメインは…♡♡
久しぶり過ぎたからか、
また敏感になっちゃいましたね😁
「ビクッ‼️」とする姿に
心がトキメいちゃいましたよ✨
やはりYさんとはもう
長いお付き合いなので、
会った時の安心感が
とてもあります🍀* ゚
次回はまたいつになるか
分からないですが、
年内には絶対また会えるように
したいと思います😉💕
もしかしたら…と、
淡い期待を抱いていたら
来ました!
水曜日のいつもの紳士様💕
今回予定が合って本当に
良かったです✨
それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
↓↓↓
Yさんへ♡
〇ヶ月ぶりでしたね❣️
久しぶりの水曜日出勤で
Yさんに会えたこと
本当に嬉しく思います🥹💕
近況をお話出来たのも
楽しかったけど、
やっぱりメインは…♡♡
久しぶり過ぎたからか、
また敏感になっちゃいましたね😁
「ビクッ‼️」とする姿に
心がトキメいちゃいましたよ✨
やはりYさんとはもう
長いお付き合いなので、
会った時の安心感が
とてもあります🍀* ゚
次回はまたいつになるか
分からないですが、
年内には絶対また会えるように
したいと思います😉💕
