五反田店 11時-翌3時
岸えり/(29)
T160/ B86(E)/ W58/ H86
やっぱり食に走る🍙
こんにちは♡
えりです
2泊3日の軽井沢旅行
旅行中の私の独り言は
『最高だな』🤭
ホテルに入った瞬間の
フロントから
お庭
部屋の各所
お風呂
どこかへ行くたびに
『最高だな』
って
つぶやいてました
1人旅行って
ひとりごと増えますよね🫣
前回は自然について
書いたんですが
今回は
食について…
まとめてみました🍙
ホテルに泊まったら
やっぱり
一番の楽しみは夕食🍽️
美味しすぎて
ここでも食べるたびに
『最高だな』って
つぶやいてました🤭
朝は
部屋のテラスで
この時期は
外で食べるのも
気持ちいいですよね🌱
駅前のそば屋さんも
最高でした✨
普段だったら
つい急いで食べたり
なにかをしながら
食べることもあるけど
旅先では
景色を眺めながら
ゆっくり味わって
その時間ごと
楽しんでいる気がします✨
同じご飯でも
どこで食べるか
なにを感じて食べるかで
こんなに違うんだなって🫧
自然を感じたり
本を読んだり
おいしいものを味わったり
ホテルにこもって
のんびりしていただけなのに
心もお腹も
とっても満たされた
2泊3日でした🌷
やっぱり…
『最高だな〜』
※トップの写真は別件のやつです
今回ずっとスッピンで過ごしていたので
自撮りはしていなくて…🫣
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
岸えり
🌷X @eri_kishi_movie
🌷個人HP https://lit.link/eriworld
✨初めましての方はご予約後にオキニトークにて『何月何日何時から予約しました』とご連絡頂けると嬉しいです✨
