五反田店 11時-翌3時
NEW れん/(35)
T163/ B84(D)/ W60/ H85
ねむねむ
おはよっ!
今日も気温は涼しめ予報だね~🎐
それでもっ!暑さは近いから水分補給はしっかりしていきましょーね✌️✨
れんもお水600mlと、麦茶600mlは最低でも飲むようにしてるのー‼️
代謝を上げて、老廃物の除去っ‼️痩せやすく、なるべく痩せ…抵抗していきたいなって…😊笑
そうだ!れんはお水いっぱい飲むから、いつでも聖水オプウェルカムでーす🚰💦
浴びたいお兄様も飲みたいお兄様も、ちんちんにかけてもらいたいお兄様もー💕
れんは喜んでかけちゃうからねー🩷
あとあと、れんができるオプションも増やせそうだからメニュー決まったらお知らせしますね❤️
今日は18時から出勤でーす✨
まずは、金曜日をやっつけちゃいましょ‼️
れんのおしり見てから緩やかに頑張ってこー!💕
