五反田店 11時-翌3時
NEW れん/(35)
T163/ B84(D)/ W60/ H85
どーんてん!
れん出勤してまーす💕
外出たらめちゃ曇天で笑っちゃった‼️
台風の翌日って天気良いんじゃないの⁉️
ほんのり涼しくていいけど……
台風一過の晴天☀️を楽しみにしてたから、なんか残念な気持ち( ꜆´꒫`꜀)ぅゎーん
毎日お天気アプリとにらめっこ‼️
暑がりなので、お洋服の面積は少ない方が好き♥️
でもパンツ見えるの嫌で、ロングスカートばっかお迎えしちゃう😗笑
お兄様にはパンツお見せします❤️
なんならお尻もちゃんと見てね❤️
