五反田店 11時-翌3時
はなよ/(31)
T169/ B86(C)/ W59/ H91
もっちゅりん計画
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
『もっちゅりん食べてみたい〜』
母の一言から始まった
我が家のもっちゅりん計画。
頓挫も頓挫(。˘•ε•˘。)笑
ネットオーダー✗
父が並んでくれましたが‥
いやはや難しい‥
しばらくはもっちゅりん争奪戦に
我が家も参戦します!!
ゲットできたら日記書くね*°♡

父が並んでくれたおかげで
食後のハニーチュロいただけて
ハッピーハッピーです(o´艸`).:*♡
はなよはハニーチュロが
絶対的No.1と思って生きてますが
みなさまは何が好きですかっ?✧‧˚
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
明日のご予約もありがとうございます=͟͟͞͞♡
ハニーチュロ腹で向かいます✧‧˚
なぜなら‥明日の朝ごはんも‥
ハニーチュロあるんだ〜♥︎︎∗︎*゚
明日は雨は大丈夫そうだね!!
でもでも足元お気をつけていらしてね⸜❤︎⸝
がっつり、M性感を、
楽しんでいきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いいたします.:*♡
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
『もっちゅりん食べてみたい〜』
母の一言から始まった
我が家のもっちゅりん計画。
頓挫も頓挫(。˘•ε•˘。)笑
ネットオーダー✗
父が並んでくれましたが‥
いやはや難しい‥
しばらくはもっちゅりん争奪戦に
我が家も参戦します!!
ゲットできたら日記書くね*°♡

父が並んでくれたおかげで
食後のハニーチュロいただけて
ハッピーハッピーです(o´艸`).:*♡
はなよはハニーチュロが
絶対的No.1と思って生きてますが
みなさまは何が好きですかっ?✧‧˚
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
明日のご予約もありがとうございます=͟͟͞͞♡
ハニーチュロ腹で向かいます✧‧˚
なぜなら‥明日の朝ごはんも‥
ハニーチュロあるんだ〜♥︎︎∗︎*゚
明日は雨は大丈夫そうだね!!
でもでも足元お気をつけていらしてね⸜❤︎⸝
がっつり、M性感を、
楽しんでいきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いいたします.:*♡
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
