五反田店 11時-翌3時
はなよ/(31)
T169/ B86(C)/ W59/ H91
嬉しいの連鎖.:*♡
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
本日の五反田は‥
素敵な出会いに恵まれまして.:*♡
ありがとうございました⸜❤︎⸝
なんかさ‥ちょっとしんみりしてもいいかい?
復帰して、約半年が経ちますが
気にかけてくださるみなさまがね
何をきっかけで
気にかけてくださるようになったのか。
もちろん、昔からの仲良しさまは
はなよの内側も外側も知ってくれてて
ご贔屓いただいてると思うんですけど
(お得意の自惚れ♥︎︎∗︎*゚笑)
初めて、はなよと遊んでみたいなぁって
ご予約くださってさ
そのきっかけって
日記だったりするんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
(また自惚れか??)
(違うんです。続きます!)
ちゃんと、想いが、
文章を通して伝わってるんだって
今日泣きそうになった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
泣きそうな分、プレイで想いをお伝えしましたが
伝わりましたかっ?✧‧˚
伝わってくれていると嬉しいです(๑´ω`๑)♡
はなよから発信する日記だけじゃなくて
口コミもね、みなさまが想いを伝えてくれるから
これまた泣きそうになるんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
兎にも角にも。
嬉しいの連鎖をありがとうって
伝えたい夜でした.:*♡
え?酔っ払ってます??笑
いいえ、恥じらいもなく素直に想いを伝えられる
痴女でーす(◍´⤙`◍)*°♡
へへ♡笑
お礼の日記は明日アップしますね♥︎︎∗︎*゚
みなさま‥らーぶー=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡
また明日の日記でね(◍´⤙`◍)
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
本日の五反田は‥
素敵な出会いに恵まれまして.:*♡
ありがとうございました⸜❤︎⸝
なんかさ‥ちょっとしんみりしてもいいかい?
復帰して、約半年が経ちますが
気にかけてくださるみなさまがね
何をきっかけで
気にかけてくださるようになったのか。
もちろん、昔からの仲良しさまは
はなよの内側も外側も知ってくれてて
ご贔屓いただいてると思うんですけど
(お得意の自惚れ♥︎︎∗︎*゚笑)
初めて、はなよと遊んでみたいなぁって
ご予約くださってさ
そのきっかけって
日記だったりするんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
(また自惚れか??)
(違うんです。続きます!)
ちゃんと、想いが、
文章を通して伝わってるんだって
今日泣きそうになった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
泣きそうな分、プレイで想いをお伝えしましたが
伝わりましたかっ?✧‧˚
伝わってくれていると嬉しいです(๑´ω`๑)♡
はなよから発信する日記だけじゃなくて
口コミもね、みなさまが想いを伝えてくれるから
これまた泣きそうになるんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
兎にも角にも。
嬉しいの連鎖をありがとうって
伝えたい夜でした.:*♡
え?酔っ払ってます??笑
いいえ、恥じらいもなく素直に想いを伝えられる
痴女でーす(◍´⤙`◍)*°♡
へへ♡笑
お礼の日記は明日アップしますね♥︎︎∗︎*゚
みなさま‥らーぶー=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡
また明日の日記でね(◍´⤙`◍)
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
