五反田店 11時-翌3時
はなよ/(31)
T169/ B86(C)/ W59/ H91
お礼の日記を順調にアップできておりますが
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
タイピングが進みに進んで
お礼の日記を順調にアップできておりますが
お腹が空きましたので
少々離脱いたしますっ(◍´⤙`◍)
5/28(木)にお遊びいただいたみなさまへの
お礼の日記はアップ完了いたしました✧‧˚
ご確認願います=͟͟͞͞♡
食事をして、片付けてから
戻ってまいります〜d(´∀` )✧‧˚
また、のちほど〜.:*♡
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
みなさまこんばんは!
はなよです(*´ω`*)
タイピングが進みに進んで
お礼の日記を順調にアップできておりますが
お腹が空きましたので
少々離脱いたしますっ(◍´⤙`◍)
5/28(木)にお遊びいただいたみなさまへの
お礼の日記はアップ完了いたしました✧‧˚
ご確認願います=͟͟͞͞♡
食事をして、片付けてから
戻ってまいります〜d(´∀` )✧‧˚
また、のちほど〜.:*♡
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
