五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
5/28お礼💌
【また会えて嬉しかったよ♡】
リピK様へ♡
また会えて嬉しかったです🧸💕
150分、ゆっくり一緒にいられて幸せでした♡
今日はなんだか最初からラブラブで、
距離が近くて、ぬくぬく甘い時間だったね…♡
ストッキングでこしこしした時の反応、
可愛くてつい意地悪したくなっちゃった…
ふふ♡
前立腺もじっくり、ゆっくり。
身体がだんだん素直になっていく感じが
たまらなかったよ♡
珍しいグミの差し入れもありがとう🍬
こういう優しいお気遣い
本当に嬉しいです♡
また甘やかして、少しだけ困らせて、
いっぱい可愛がらせてね♡
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
まなか・ω・´o)ノ゙

