五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
イチオシのカップ麺は?
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
[お題]from:1LOW5132さん
んー🤔
色々あるよねー。
定番で言えば
サッポロ一番塩ラーメンは
はずせないよー🐱
最近、よく聞く
サンポーの焼豚ラーメン🍜が
気になっておる!
九州勢には定番なんでおろ?🙋♀️
皆んなの定番は何だい(*´-ω・)?
教えてねー(*´・д・)ネー
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
|ω•˘ )チクビナメサセロー︎💕︎︎
まなか・ω・´o)ノ゙

