五反田店 11時-翌3時
まなか/(31)
T155/ B91(G)/ W59/ H89
5/23 お礼🎈⛰️🎈
♡ホテルニューグリーン御徒町 リピ i 様へ♡
まなかをお誘い下さって
ありがとうございました♥️
久しぶりにお会いできて
(五反田からスタートで福岡でも会えて
本日は御徒町🚃嬉しいー♥️)
たくさん、たくさんお話できて
とっても楽しい時間でした🧸💕
お話してる時の優しい空気も
最後にふわっとエロモードになった瞬間も…
アラヤッダァ(#^x^#)って
まなかまで照れちゃうくらい
ムフフな時間でしたね💓
帰りは〇〇まで長い道のりなので
どうか気をつけて帰ってくださいね。
また東京に来た時は
まなかにほっと癒されに来てください🍀𓂃◌𓈒𓐍
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
お胸( ˙꒳˙ )σ゛ツンツン
うふふ❁⃘*.゚
まなか・ω・´o)ノ゙
