五反田店 11時-翌3時
はなよ/(31)
T169/ B86(C)/ W59/ H91
誘惑‥
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
お礼の日記パチパチパチパチ💻️✧‧˚
(はなよはタイピング派=͟͟͞͞♡)
にゃーฅ^•ﻌ•^ฅ

猫さん‥だめ‥隣はだめだよ‥
はなよ眠くなっちゃう‥‥
誘惑‥
されちゃう‥(´・ωゞ)
猫さんには専ら受け身でございます‥
(明日以降で仕上げるね💦待ってて〜💦)
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
本日の五反田は‥
嬉しい再会( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございました=͟͟͞͞♡
嗅覚の記憶ってすごいなあ‥って
人体の不思議を感じまして。
現場に戻ってこれて
みなさまに色んな嬉しい感情をいただいて
涙が出そうでさ🫧
こんな嬉しい気持ちは
なんぼあってもいいですからね!
みなさま本当にありがとうございます.:*♡
はなよと仲良くしてくださるみなさまも
これからはなよと出会ってくださるみなさまも
はなよにアヘらされて
あたたかあい日々を過ごそうね*°♡
ふふ(◍´⤙`◍).:*♡
みなさまに想いを伝えたい夜でした!
(そしてノーパンニットな夜でしたっ*°♡)
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
お礼の日記パチパチパチパチ💻️✧‧˚
(はなよはタイピング派=͟͟͞͞♡)
にゃーฅ^•ﻌ•^ฅ

猫さん‥だめ‥隣はだめだよ‥
はなよ眠くなっちゃう‥‥
誘惑‥
されちゃう‥(´・ωゞ)
猫さんには専ら受け身でございます‥
(明日以降で仕上げるね💦待ってて〜💦)
⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝
本日の五反田は‥
嬉しい再会( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございました=͟͟͞͞♡
嗅覚の記憶ってすごいなあ‥って
人体の不思議を感じまして。
現場に戻ってこれて
みなさまに色んな嬉しい感情をいただいて
涙が出そうでさ🫧
こんな嬉しい気持ちは
なんぼあってもいいですからね!
みなさま本当にありがとうございます.:*♡
はなよと仲良くしてくださるみなさまも
これからはなよと出会ってくださるみなさまも
はなよにアヘらされて
あたたかあい日々を過ごそうね*°♡
ふふ(◍´⤙`◍).:*♡
みなさまに想いを伝えたい夜でした!
(そしてノーパンニットな夜でしたっ*°♡)
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°
はなよ
*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*
