渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
雨だけど
ムラムラしてる
ののですヾ(・ω・*)ノ
明日は台風??
今日のうちに
ムラムラも疲れも
解消しましょー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
今日、19時〜3時
出勤でっす!
しつこいくらいの乳首ヨシヨシ
さわさわじらし( ꈍᴗꈍ)
楽しみましょ(*´ω`*)🫶❤️
♡次回出勤日♡
7/3㈮17時〜2時
7/4㈯19時〜3時
もう7月(;・∀・)
来週前半は今週中に出しますっ!
ののと楽しい時間を
過ごそーねヾ(・ω・*)ノ


