渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
突破
日本は予選を突破したみたいですね⚽‼️
まあ例の如く試合は見てませんが😂
今日も非国民なしのんです🙂↕️笑
(写真はお得意のAIに作ってもらった🫶🏻)
…
本日の空き枠は
12時〜15時🈳
18時半〜21時🈳
出勤時間は延ばそうかな悩み中なので
お問い合わせ頂けると嬉しいです🙂↕️
明日は台風の影響でご予約なければ
お休みにする可能性大です‼️
(ご予約頂ければ這ってでも出勤します🫡)
予約はこちらから
それでは本日もよろしくお願いします❣️
꒰ঌしのん໒꒱


