渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵雨の夜も晴れの光の朝も✨🩵
おはよう🦥*̣̩⋆
雨続きだとどうしても
もやっとしちゃうかもしれないけど
これからいやーって言うほど
暑い夏が待ってるって考えたら
耐え凌ぐ時期なんだと
言い聞かせて頑張ってます🩵
大荒れな週末になりそうだけど
そんな時こそ心穏やかに
深呼吸して過ごそうね꒰՞・·・՞꒱
🩵kohaku🩵
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T162/ B82(C)/ W55/ H84
おはよう🦥*̣̩⋆
雨続きだとどうしても
もやっとしちゃうかもしれないけど
これからいやーって言うほど
暑い夏が待ってるって考えたら
耐え凌ぐ時期なんだと
言い聞かせて頑張ってます🩵
大荒れな週末になりそうだけど
そんな時こそ心穏やかに
深呼吸して過ごそうね꒰՞・·・՞꒱
🩵kohaku🩵