渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵特別な1日☔️🩵
雨がわちゃわちゃ
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/になって来ました☔️
今日は事前予約の2度目ましてさま🩵
やっと会えたねー🩵
めげなくて良かったです(ง •̀_•́)ง
延長もしてくれて色んなお話もしてくれて
すごく勉強になりました✨
ご飯も美味しかったです( *´꒳`* )
ラスト枠のかけこみINFJさんも
お友達と一緒にありがとうございました🩵
ちゃんと学校行くんですよー!!
単位がぁぁ😭笑
そうそう
撮影もとても楽しくて📸
7月中にアップされるそうです( ˙³˙)⇝💕
この前撮ってもらったのは
7/1だって\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
良いお知らせが増えてうれしいなっ🩵
どきどき楽しみでしょ🩵
台風さん本気出してるけど
みんなで乗り切ろうね(ง •̀_•́)ง
🩵予約はこちらから🩵
🩵kohaku🩵


