渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
おーまいがっ
雨だから早く帰りたくて
【今日はスーパーも寄らなくていっか】
って思って帰ってきたら
炊いたご飯は朝食べきってて
パスタも蕎麦もこの間食べきってたの忘れてた😂

結果家にあった春雨でスープを作って
やり過ごしました🙂↕️
そして作ったあとに冷凍ご飯があることを
思い出したよ🫠笑
おっちょこちょいというか
普通に抜けてるしのんさんなのでした( ´•ᴗ•ก)
…
明日はご予約頂いてる時間が御座いまして
12時〜15時半🈳
18時半〜21時🈳
と、なっております❣️
土曜日は予約が入らない限り
お休みにしようかな?と思ってるので
(天気予報とにらめっこ中)
明日は出勤時間延ばそうかな🤔
まだまだご予約待ってます🥰❣️
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱


