渋谷店 11時-翌3時
さら/(27)
T176/ B87(D)/ W59/ H86
きれいな🩵
お兄さんたちこんばんわ![]()
![]()
水族館や綺麗な景色をみたり自然にふれることがすきになりつつある
インドア派で寝るのが趣味なんか?ってくらい寝るのが好きだけど
たまには外に出て自然にふれるのもいいですね😽
少し前だけど鎌倉のほうで夜行虫がみれるのが話題になってて
みたい!!!!!ってなって見に行きました✨
限られた期間しか見れないものってそそられちゃうよね🥺
その日は霧がすごくて晴れてる時よりは綺麗に見えなかったけどすごく幻想的だったから
また機会があれば晴れの時にみてみたいなって思います🥺
波がたつたびに青く光るんだよ🩵
霧がすごくてあまり上手く撮れてないけど少しお裾分け🩵
さら


