渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
ギャルとは
今年のベイスターズのイベントで
【ベイギャルマインド】
っていうのがあったんだけど
まじでこれは大事だと思ってる🙂↕️
私は楽観的すぎるって言われるくらい
【なんとかなるっしょ】
精神で生きれるようになってから
人生が楽しい楽しい🤭
ということで見た目も少しギャルに
寄せようかなと思って今日は
巻き髪╋前髪ᵃᵍᵉ⤴⤴⤴
今日はちょっぴりギャル風なしのんと
雨の陰鬱とした雰囲気吹き飛ばそっ💖🤳🏻✨
お店にお電話待ってる❣️
꒰ঌしのん໒꒱


