渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
あめあめー
梅雨らしくて
いいなあって思う
ののですヾ(・ω・*)ノ
雨でカラダのメンテナンスが
必要になったら
ののに頼ってね( ꈍᴗꈍ)❤️
今日、17時〜2時
出勤しますっ(*´ω`*)
いっぱい気持ちよくさせて♡(ӦvӦ。)
♡次回出勤日♡
6/26㈮19時〜3時
7/3㈮17時〜2時
7/4㈯19時〜3時
もう7月(;・∀・)
来週前半は今週中に出しますっ!
ののと楽しい時間を
過ごそーねヾ(・ω・*)ノ


