渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
あったの…?
え、朝地震あったの( ⊙᎑⊙ )?
爆睡してて気づかなかったよ〜😂
普段はちょっとの揺れでも
起きるんだけどな( ´•ᴗ•ก)
地震がある度に
【ぬるぬるプレイ中に
大きな地震が来たらどうしよう】
とか考えてしまうしのんなのでした( ´-` ).。oO()
朝から地震あったし1日雨だし
気分は落ちるけど性欲は落ちないでしょ🥹?
落ちた気分はえちえちぬるぬるで吹き飛ばそ❣️
本日も12時よりよろしくです❣️
꒰ঌしのん໒꒱


