渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
損してない?
最近何回かえちちスパに来てくれてる方に
会える機会も多いんだけど
そういう方には
『普段オプションとかどうされてます?』
って聞くと
『何にもつけてない』
みたいな方が案外多いの💡
でもちゃんとヒアリングしていくと
女の子からオプションの案内をあまりされないから
結果的につけてないみたいで…
ちょっと勿体無いなって🥲
だってオプションあった方が
絶対にえっちくなるし
満足度上がるもん❣️
だからオプションの話を
女の子から言われなくても一言
『おすすめのオプションありますか?』
って聞いてみてほしいな☺️
私はしっかりオプションの案内しますけどね😘笑
꒰ঌしのん໒꒱


