渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_🩵
雨降る前のお洗濯
お外に干して外出たんですけど
ギリギリセーフな感じで乾いてた🩵
これから部屋干しさまさまですね( ・᷄-・᷅ )
カラッと晴れる日が少しでもあることを
願います🌟🙏
そしてスタバ行きたかったんだけどさ…
混んでて諦めちゃった🍑
今日から🍑なの(´・_・`)
明日余裕あれば五反田のスタバ行こう🥺
桃好きなみなさまも是非🍑
しゅわしゅわ美味しそう🍑
🩵kohaku🩵


